『住吉校お知らせ』
今年はじめると、うま🐴くいく!
6/5 NEW OPEN !
おかげさまでやっとオープンできました!
火曜日 ピアノ
日曜日 ピアノ
金曜日 ベビーリトミック、リトミック
月曜日 ピアノ
月曜日 グループウクレレ
木曜日と土曜日 ギターとウクレレ
水曜日 バイオリン
火曜日 ギターベースウクレレ
決定!問い合わせ可能です♪
今なら時間枠が空いてますので、お好きな時間を取れる可能性が高いです
随時他の科目もオープンしていきます
同時に先生も募集!
眠っている才能をいかしませんか?
以前教えていた、音大出たけど音楽とは別の道に。など。
業界トップクラスの報酬で月2回勤務から可能、希望者には研修あり。
先生募集のお問い合わせはお早めにご連絡くださいませ!
決まってきています